あなたの街の家賃値下げの専門家をご紹介する総合サイト

家賃値下げ交渉.net

国土鑑定

相談無料

画像1


画像2

住所
千葉県千葉市中央区登戸1-15-32 キャピタル登戸4F
対応エリア
千葉 東京 神奈川 埼玉 茨城
電話
043-242-2850
※電話連絡の際は、「家賃値下げ交渉.net」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日9時から19時まで
※土日、祝日もあらかじめご連絡いただければ柔軟に対応させていただきます。
代表者
代表 : 小林功武(不動産鑑定士)

 不動産鑑定会社、大手不動産販売会社及び銀行系の不動産会社を経て、平成21年4月に千葉駅と千葉市役所の中間に位置する中央区登戸にて事務所を開設いたしました。現在、千葉を中心に東京、神奈川などで評価をさせていただいております。一番のモットーは、誰にでも分かる評価書作りであります。
 これからも、物件一つ一つにつき誠実に対応して参りたいと思っておりますので、お気軽にお声掛けいただければと思います。
メッセージ
 家賃が高いと思ったことはありませんか。

 個々の賃貸借契約は、契約当事者間において締結されることから、同じビルであっても同一単価水準にて賃料設定がなされているとは限りません。

 また、地価下落が継続しているような場合で、かつ賃貸借契約時より相当期間が経過しているときには、現行賃料と適正賃料とが乖離している場合が多く見受けられます。
 
 つまり、元本(地価又は建物価値)と果実(家賃)との間には相関関係が成り立ちますので、元本である地価の下落又は建物の老朽化が進めば、果実である家賃の値下げがあってしかるべきであります。

 「現行賃料は高いのでは?」と疑念を抱かれるのであれば、是非一度ご相談ください。

 相談は無料、お気軽にお声掛けください。
アクセス
JR千葉駅 西口より徒歩6分
リンク
Facebookページ

相談お問合わせ

料金の目安
 評価手数料については、作業量の程度に応じた常識的な範囲であると考えていただければと思っております。これからも、一件一件報酬に見合う評価書作りに最大限努めて参りますので、必ずやご満足いただけるものになると確信しております。
その他
 昨今、不動産の経済価値の把握については、様々な媒体を利用することによりある程度の情報収集は可能ですが、自信をもった適正な経済価値を把握することは困難であると思われます。社会にはこのような財産価値を明確にしたいというニーズが数多くあり、評価人としてはこれらニーズに対し一つ一つ誠実に対応して参りたいと思っております。
地図

Q&A QRコード